• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/03/04 17:26


2018年のアンシェントメモリーオイルは、

定番オイルから外れてしまうオイルが全部で8種類。



どのオイルも定番から外れるには惜しい人気のオイルばかり。

はじめてアンシェントメモリーオイルを使う方もいらっしゃると思いますので、

定番外になってしまったけれど魅力的な8本のオイルを順にご紹介させていただきますね♪



【The Way 自分の道】

2016年発売のアンシェントメモリーオイルの中でも、

特に人気だったオイルが、この『The Way』。

     アンシェントメモリーオイル ザウェイ

オイル:セージ、グリーンハーブ、ハーブ:スィートグラス・レモングラス、

パワーストーン:グリーン・アベンチュリン


【Purpose】

Achieve a smooth, easy path toward life's goals


最高で真の人生を歩むためにスムーズで平らな道を作る。

原料のオイルとハーブは浄化、祝福を与え、自己の中心にある平和な場所をみつけさせ、

神聖な場とスムーズな道を作る。



目的や目標達成において、それが高ければ高いほど、

険しい道や、困難な道に、迷ったり苦しんだりするかもしれません。


また日々の生活でも、なぜだか難しい方向に行ってしまったり、

自分のことが後回しにせざるおえない状況に陥ってしまったり。



そんな時、『The way』の助けを借りてみては。

浄化、祝福、そして自分の中心に帰ることを助けてくれます♪

自信を無くした時もきっと進むべき道をしるしてくれるでしょう。


植物園に迷い込んだような、グリーンハーブやレモングラスのような爽やかな香り。

浄化力の強いセージや、平和や癒しの象徴の石グリーンアベンチュリンが入ってます。




甘くなく、クール過ぎず、この色や香りが気に入ってる方も多いですね。


アンシェントメモリーオイルは、製作者ドナがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブや花の蕾や花びら、スパイス、葉などを秘密の調合で作った特別なオイルです。


瞑想により調合し、

最後にオイルの目的に一番適した『女神』を呼び出し、

祝福を与えてくれるよう頼んだポジティブなエネルギーの特別なオイル。

1本1本手作りで作られています。


色や香りは人それぞれ好みがあるかもしれませんが、

どのオイルもとても個性的で魅力的です。


次回も定番から外れてしまいますが魅力的なオイルをご紹介いたしますね♪




 
 
 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。


心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215
アンシェントメモリーオイル ホームページ>>
アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ
しばたともこのアメブロ