• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2016/11/06 08:00

アンシェントメモリーオイルの柴田ともこです。


先日、クライアントさんから、
 
「彼が出来ました!」と報告が。
 
そして、
 
「結婚することになりました!」
 
と言われ、もうびっくりでした。

さらに、

「彼を連れて挨拶にいきたいです!」

と言われ、さらに、もうびっくりでした。(笑)



サロンに彼を連れて来てくれました。
 
 
トントン拍子でお付き合いをすることになり、
 
お互いの両親にも紹介仕合、結婚もすることになられたそうです。




いつも顔を合わせている仲だったそうですが、
じっくり話してみるとお互いの良さに気付き、
 
そしてお付き合いをしてみたら
価値観から将来に対する考えなどが通じ合えるものがあったそうです。

ステキですねえ。

まさに、ソウルメイトだったようです。
 
 
とってもスウィートのお話しを色々と聴いちゃいました。(笑)


そんな彼女もアンシェントメモリーオイルを色々とお持ちいただいております。
 
お仕事でも活躍し、
 
そして、今度は最高のパートナーにも出逢えました。
 
 
素敵ですねえ~。
 
是非、お二人に幸せになっていただきたいです。
 
 
 
恋愛として、人生の最高のパートナーに出会う意味で、おススメなのは、
 
アンシェントメモリーオイル ソウルメイトはおススメです。


 
パワーストーンは恋愛にとってもいい、ローズクォーツとロードクロサイとが入っています。
 
愛と恋愛を引き寄せ、内面の美を引き出し、自分を愛することとポジティブな姿勢を持たせます。
 
 
あま~い、香りです。
ハーブに蘭にイチジク、ハニーグローブが入っています。
 
男性も、この香り、大好きな方が非常に多いです。




p.s
昨年は4組、ご結婚がきまりました。
もっともっとそんな方々を増やしていきたいですね。

サポートさせていただきます。

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?
自己紹介
アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215

アンシェントメモリーオイル ホームページ>>
アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ
オンラインショップ
memoryoil HP
memoryoil shop

しばたともこのアメブロ