• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2017/04/03 13:15

アンシェントメモリーオイルの柴田ともこです。

今日から4月に入りました。
本日はとっても寒かったですね。

でも、これからは桜がとっても楽しみです。
あちこちで桜が見れ、日本人にとって最高の季節。

この淡いさくら色、なんとも言えませんね。
自然が織りなす、優しい色。


桜の花も素晴らしいですが、海から自然の贈り物として、

茅ヶ崎市の海岸で真冬に拾ってきました。
幸せを呼ぶと言われている、『桜貝』。


今回、この円形のボックスに入れた『桜貝』を限定でプレゼントします!


この桜貝の上にメモリーオイルを垂らすと『香箱』として楽しめます。



桜貝をもらった方からお礼のメールをいただきました!

◆可愛い二枚貝の桜貝のプレゼント、ありがとうございます
幸せを呼ぶ貝 嬉しいです

◆本日、オイルと自然からの恵みの贈り物、感動とともに受け取りました。
ありがとうございます!
可愛らしい桜貝さんたちが、今の私にとって必要なメッセージも届けてくださって、思わず涙が溢れました。

◆桜貝もとっても可愛くて
嬉しく眺めてはニコニコしてます。
ステキなプレゼントをありがとうございました。

◆桜貝もかわいいです!
早速飾らせていただきました。
素敵なお心遣いありがとうございました。


◆桜貝のプレゼントが
すごくうれしかったです^^


メモリーオイルのエネルギーと幸せを呼ぶ桜貝のコラボレーションです。


  • メモリーオイルを2個以上をご購入に方にプレゼント
  • 多くの方の差し上げたいのでお一人さま1個とさせていただきます。
  • 自然の贈り物。数は限定です。欲しいなあと思う方はお早目にどうぞ。


さらに、
スマホでアプリをダウンロードし、「shop フォロー」してくれた方!


500円オフのクーポンをプレゼント!

★フォローしてもすぐにクーポンは発行されません。

4月10日までの期間中に、何度かプッシュ通知で発行します!


アンシェントメモリーオイル専門ショップ

https://memoryoil.base.ec/



詳しいやり方はこちら>>>


4月10日までの期間中に、何度かプッシュ通知で発行します!


次回は4月7日にクーポンを発行します!

この機会にフォローして500円オフのクーポンをゲットして下さい!


そして、


幸せを桜貝とメモリーオイルで夢や幸せを叶えて下さい!


アンシェントメモリーオイル 専門店
https://memoryoil.base.ec/


 
Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル




神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しする事が可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク
〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215

アンシェントメモリーオイル ホームページ>>
アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ
オンラインショップ
memoryoil HP
memoryoil shop