• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2017/12/19 17:15

アンシェントメモリーオイルの柴田ともこです。

先日、サロンにて講師をお招きして「お金にまつわるセミナー」を開催しました!
億万長者で成功されている方ですが、目からウロコの為になる色々な話を聴けました。

その中でも印象の話として、

ある、お金持ちがご夫婦が本気で宝くじを当てにいっている話がとても印象的でした。



宝くじは投資効率からすると、投資をやっている方にしたら確率も悪く、自分はやらないスタンスだが、その夫婦から宝くじの話を聴いたら、この夫婦なら本当に当てるかもしれないと思ったそうです。

実際、このご夫婦は高額配当の宝くじを何度も当てているそうです。

私もこの話を聴きまして、とても感心してしまいました。

このご夫婦はビジネスでも成功されている方だそうです。
こまかい、やり方はここでは省かせていただきますが、

簡単に言ってしまうと、

「宝くじが当たるイメージングが出来ている!」ということです。

当たる前提でイメージが出来ており、どう使うか?
詳細なイメージだけでなく、未来に向けて色々な行動もされているようでした。

私もこれを聞いて、こんな風にイメージされていたら当たってもおかしくないかなと思えちゃいました。

もちろん波もありますので、気分を良い状態をキープするか?
購入の仕方などもありましたが、

これについてはまた改めますね。

私もセミナーやセッションで「イメージングの大切さ!」を伝えております。

メモリーオイルを使う時、このイメージがとても大切なのです。
メモリーオイルは魔法が入っていたり、エネルギー的にも非常に高いオイルですが、
さらに効果的にするにはイメージが大切になります。

潜在意識にどう落とし込むか?です。

私も潜在意識や脳について色々と学んできましたが、
メモリーオイルも上手く利用するとより良いです。

12月のこの時期は年末ジャンボ宝くじに、競馬をやる方にとっては有馬記念もありますね。

是非、当たるイメージでメモリーオイルを使って、当ててみて下さい。
当たった暁にはご報告くださいね!


 

お金にまつわる緑色のメモリーオイル


【Good Fortune アンシェントメモリーオイル 幸運】

成功と豊かさに満ちた人生へ向かうための障害を取り除く。

オイル:スイレン、サンダルウッド、白檀
ハーブ:ニワトコの花
パワーストーン:金の破片、アベンチュリン


アンシェントメモリーオイル マネードロー

【Money Draw アンシェントメモリーオイル 金運】
金銭と繁栄を人生によりもたらす ビジネス面でも個人面でも

オイル:松、クローブ、オレンジ
ハーブ: コロハ

マネードローが欲しい方は>>>

 

アンシェントメモリーオイル プロスペリティ 繁栄

アンシェントメモリーオイル

【Prosperity 繁栄 アンシェントメモリーオイル 繁栄】
富、あらゆる豊かさ、幸せと安定を引き寄せる

オイル:オールスパイス、オレンジ
ハーブ:オールスパイス

プロスペリティ 繁栄が欲しい方は>>>

アンシェントメモリーオイル ラッキーギャンブラー

【Lucky Gamler ラッキーギャンブラー・ギャンブル運】
運を賭けたゲームにより幸運を招く。

オイル:松、スイカズラ
石  :ゴールドの磁石砂、タイガーアイ

ラッキーギャンブラーを欲しい方>>> 


アンシェントメモリーオイル 和の金運



【2018年新作オイル Yen 和の金運】
潤沢な富とお金を引きつけ、安定した経済状態をつくる

オイル:ペッパー・リーフ、カフィア・ライム葉/こぶミカン
ハーブ:ひまわり
石  :タイガーアイ
特別な石:ゴールド磁石砂

和の金運のアンシェントメモリーオイルが欲しい方>>>











アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?
自己紹介
アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク
〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215
アンシェントメモリーオイル ホームページ>>
アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ
しばたともこのアメブロ