• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2017/12/31 08:44

アンシェントメモリーオイルの柴田ともこです。

2018年も、もうすぐですね。


最近、あったトピックスですが、冬至前あたりから色々な引き寄せがありました。
アンシェントメモリーオイルの効果かと思っております。(笑)


良いことは思い込む事は重要です。
プラスの流れを作るとさらにより多くのことが起きてきます。


年賀状を買いに茅ヶ崎市の郵便局の本局に行き年賀状を購入したら、
ガラガラの抽選を1回やることに。


特に当てようという意識はなく、気負わず回したら、

カランカランと鐘の音とおめでとうございます!の声。


「なんと1等が当たっちゃったのです!」(笑)


商品は何かな?と思いましたら、

箱を開けたら、黄金の郵便ポストの貯金箱。





残念ながら旅行券ではありませんでした。


キラキラと黄金に輝いています。そしてずっしりと重いんです。


初めは貯金箱?と正直思いましたが、意外や意外、皆さんからの反響が凄かったです。
なかには待ち受けにしたいという方も。(笑)


ご利益があるかも???
なんて言ってました。


当たったことにまずは感謝ですね。
サロンに来られる方も写真を撮って帰られるくらいです。(笑)


さらに、色々な事が続いております。

 


この日は八方除け神社である、寒川神社にお参りにも行きましたが、
皇室の方の参拝にも偶然の遭遇でした。


目の前を通っていく姿を偶然見れてとっても嬉しく、ついているような気持ちにもなりました。



以前、天皇皇后両陛下にお会いした時もうれしかったですが、
めったにおめにかかれる方ではないので、ついていると思いましたよ。


さすがに皇室の方の写真はNGでしたので撮影しませんでしたが、
神主さんのこういったお姿も見ることもできました。


そして、12月24日はクリスマスイブですが、
でなくて、有馬記念がありました。



キタサンブラックやりましたね!有終の美を飾りました。


馬券は買わず、キタサンブラックを中心に4頭予想をしてみました。
4頭中3頭が1位~3位に入ってました。



配当がどうつくのか?計算していませんが、
何より、キタサンブラックが最後を飾ってくれたことが非常に嬉しく思います。


競馬は全然詳しくないのです。


たまたまセッションに来られるクライアントさんの女子から、有馬記念について色々と教えていただきちょっぴり興味をもった次第です。


馬券を買って、当てていたら金運上昇というのかもしれませんが、
意外と「買っておけばよかった・・・。」などと後悔は全然ないです。


予想が当たったということもうれしいですね。(笑)



さて、金運ですが、
ちょっとした金運めいたこともありました。


これはお仕事的なことですが。

まさに流れに乗ることなのかもしれません。


そういった意味ではアンシェントメモリーオイルの「マネードロー」には大変お世話になっております。



アンシェントメモリーオイル


アンシェントメモリーオイルのマネードローの詳細>>>





 



富や豊かさ、人を引き寄せる、アンシェントメモリーオイルのプロスペリティ



アンシェントメモリーオイル


アンシェントメモリーオイルのプロスペリティの詳細>>>




 



成功と豊かさに満ちた人生をおくる、グッドフォーチュン


アンシェントメモリーオイル


アンシェントメモリーオイル グッドフォーチュンの詳細>>>




 



日本的な金運を高めるオイルの和の金運


アンシェントメモリーオイル


アンシェントメモリーオイルの和の金運の詳細>>>




 



ギャンブルやゲームや試合、ちょっとした勝負にラッキーギャンブラー



アンシェントメモリーオイル ラッキーギャンブラーの詳細>>>





 

お金も執着するのではなく、お金をよりいい風にながしていくこと。

アンシェントメモリーオイルの金運にまつわるエネルギーを利用して、
2018年もよりよい年にしていきましょう。



今回特別に、2018年の新年のオイルとして今までにないゴージャスなオイルを作られることになりました。


Big Luck 特大の幸運です。 Big Luck in 2018 limited edtion

アンシェントメモリーオイル

 


只今、特別価格にてご予約を承っております。