• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/02/19 15:40

アンシェントメモリーオイルの柴田ともこです。

週末に沢山のご注文をいただき、パッキングが終了しました。
緩衝材段ボールにつめさせていただきました。

大量のご注文に感謝します。


アンシェントメモリーオイル メモリーオイルのパッキンング

 

納品書の他に、アンシェントメモリーに関する資料をお付けしてお送りしております。

 

 

一度に大量のご注文でなくても、

1本でも2本でもご縁をいただける方々には本当にありがたいです。

これをきっかけに、アンシェントメモリーオイルを知っていただけるのもうれしいです。

また、何度もリピートしていただけるお客様もいて非常にうれしいです。

 

アンシェントメモリーオイル

 

アンシェントメモリーオイル自体も、1本1本手作りされております。

液体だけを瓶につめるなら簡単なのかもそれませんが、
天然のハーブや花びら、つぼみ、パワーストーンも瓶の中に詰め込まれております。

形も大きさも違いますから、同じ物はありません。

とってもこだわって作られておりますので、

パッキングする時に、心を込めて作らせていただいております。

 

ご購入された方がどういう思いで、オイルを買われたのか。
種類によってはオイルの目的もわかるかと思います。

それぞれの願いが早く叶ってくれるよう、

そんなことも願いながらパッキングしています。

 

パッキングする時に、リボンをつけさせていただいておりますが、
アンシェントメモリー用に購入したリボンは20本位になってました。

オイルの色に合わせて、リボンをつけております。

 

アンシェントメモリーオイル

 

こだわってつくられているからこそ、私も心をこめて送らせていただきますね。