• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/03/09 18:23



みなさん、ご自身の直感は当たりますか?

よく男性より女性は直感力が優れていると言われてますが。


「なんか、そんな気がした・・」

「ほら、やっぱりね!」


直感が当たった!

なんていう経験はありませんか?


アンシェントメモリーオイルにも、

直感力アップをサポートしてくれるオイルがあります。

その名もズバリ「Intuition  直感力」。









【Intuition  直感力】

自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいのか、

それを知る明晰さを得る。

ヒエンソウ(飛燕草)とムーンストーンは直感力を上げ、感度を上げ、

安全にサイキック力(五感以上の感覚・直感力)を強める。


【Purpose】

Trust your own instinct,gain clarity for yourself.


オイル:ミルラ、コハク

ハーブ:ヒエンソウ

パワーストーン:ムーンストーン




Intuitionに入っているオイル、ミルラといえば、キリスト生誕の3つの贈り物の一つとして有名。

また抗菌作用があることから、腐敗しないようミイラに使われたことでも有名ですね。

本物の魔女さんに教えていただきましたが、

ミルラは「復活・封印を解く」オイルだそうです。


あなたの中に眠っている直感力を目覚めさせちゃうかも知れませんよ^^


そしてパワーストーンは未来予知の石とも言われているムーンストーンが入ってます。

宇宙意識ともつながりやすくなると言われてますのでまさに直感力アップ期待大!


そしてIntuitionの魅力はその香りです!

お香のような心地良い香りは、深いリラックス感に包まれます。

瞑想にもとてもおすすめの香りです。


直感力アップ!

これからの時代は、直感力は特に大事だと思います。


ぜひお試しくださいませ♪





2018年定番から外れたオイルのため、

在庫限りの販売となります♪



 
 
 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。


心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215
アンシェントメモリーオイル ホームページ>>
アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ
しばたともこのアメブロ