• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/05/24 19:36

アンシェントメモリーオイルの柴田ともこです。

ここ最近、メモリーオイルを購入されたお客様からの報告で多いのが、

金運にまつわる報告です!


ネットで購入をし、直接お礼がいいたいと、
お電話やメールでご報告をいただきました。


★土地を貰うことになった!
★高価な貴金属をいただいた!
★オイルを手にした翌日、パチンコに行き、譲っていただいた台で大勝した!
★売上がいっきに上がった!
 

それも利用してすぐに効果があったようでした!

 
まだまだご報告がないだけで、他にもいろいろな方が効果を感じているかもしれませんね。
 
 
 

アンシェントメモリーオイル メモリーオイル


金運にまつわるオイルはいろいろあります。


2018年は和の金運が発売され、
その後、『Big Luck 特大の幸運


『マネードロー』も未だに人気のメモリーオイルです。


他にも『グッドフォーチュン』『ファストラック』『ラッキーギャンブラー』『プロスペリティ』も金運オイルにおススメできますが、


やはり絶対外せないのは

 


そして、2018年に特別に販売することになりました、


何か、今回と違ったのが、
手にしてすぐに起きた現象をご報告いただけたことでした。


「メモリーオイルって効果があるんだな!」だなと思ってくれた方ほど、
引き寄せが早いかと思います。


全てが公平に、幸運の種がまかれているとしたら、

  • 自分は運がいいと思えたり、
  • 素直に物事に感謝できたり、
  • 素早い行動ができたり、


・・・できればできるほど、

引き寄せのチャンスに恵まれるかと思います。


そこに、


アンシェントメモリーオイルの香り、エネルギーがとてもお役に立つかと思います。


願望や夢を叶えているイメージをしながら
メモリーオイルを使うのとっても良いかと思います。


引き寄せを加速して、夢や目標を叶えて下さい。
そして金運なども向上させてください。


ご報告もお待ちしております。

 


金運のアンシェントメモリーオイル




ドナの動画

  1. ドナが動画で挨拶!ドナのベールが明らかに!>>>
  2. 恋愛に対する効果的な使い方 第1弾>>>
  3. メモリーオイルを効果的に引き出すの3つ方法>>>
  4.  


アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

 


アンシェントメモリーオイルは、製作者ドナがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、
ハーブや花の蕾や花びら、スパイス、葉などを秘密の調合で作った特別なオイルです。

 


瞑想により調合し、
最後にオイルの目的に一番適した『女神』を呼び出し、

祝福を与えてくれるよう頼んだポジティブなエネルギーの特別なオイル。


1本1本手作りで作られています。


色や香りは人それぞれ好みがあるかもしれませんが、
どのオイルもとても個性的で魅力的です。

 

 
 
 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/


Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ


神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。



心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215


アンシェントメモリーオイル ホームページ>>

アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ
しばたともこのアメブロ