• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/05/09 06:59

最新>>>
61から80>>>
 41から60>>>

60.どれも素敵な香りで、使うのが楽しみです!

アンシェントメモリーオイル

ラブ アンシェントメモリーオイル>>>

 

59.丁寧な梱包や手書きのメッセージが嬉しかったです。

アンシェントメモリーオイル

 

58.素敵な香りです。新年から使い始めてみようかと思います。

アンシェントメモリーオイル

 

 

57.このオイルは特に相性が良い感じがします。

アンシェントメモリーオイル

ミリオネアマインド アンシェントメモリーオイル>>>

 

56.オイルをデュフューザーに流したらとんでもないスゴイ夢をみました。

アンシェントメモリーオイル

マネードロー アンシェントメモリーオイル>>>

 

54.何か良いことが起こりそうな気がします。

 

 

アンシェントメモリーオイル

ラッキーギャンブラー アンシェントメモリーオイル>>>

 

53.可愛くラッピングしてくださったり、心のこもったお手紙などありがとうございました。

アンシェントメモリーオイル

サイキックプロテクション アンシェントメモリーオイル>>>

 

52.エンパス体質で精神疲労を感じやすいのですが、ネガティブエネルギーやモヤモヤを感じた後、回復力がいつもより早かったです。

 

アンシェントメモリーオイル

プロテクション アンシェントメモリーオイル>>>

 

51.以前より眠りの質が良くなりつつあり、そして深い眠りが出来るようになったと思います。

アンシェントメモリーオイル

スリープ・安眠 アンシェントメモリーオイル>>> 

 

50.ジンジャーがブランドされていて、甘さの中に少しスパイシーさを感じます。

アンシェントメモリーオイル

サマーラブ アンシェントメモリーオイル>>>

 

 

49.色が綺麗で見ていると癒されます。

アンシェントメモリーオイル

 

 

48.いつも迅速な対応していただいて、ありがとうございます。

アンシェントメモリーオイル

チャクラバランス アンシェントメモリー>>>

 

47.いつも、迅速な対応をしていただいて、それにお手紙もいつもいただき、ありがとうございます。

アンシェントメモリーオイル

牡羊座 アンシェントメモリーオイル>>>

 

 

46.柴田さんのショップから買うメモリーオイルが大好きで、今回は爆買いしてしまいました。

アンシェントメモリーオイル

グッドカルマ アンシェントメモリーオイル>>>

 

45.迅速な対応と、可愛いラッピングやメッセージ、とても嬉しかったです。

アンシェントメモリーオイル

 

44.早急に発送してくださり、素敵なラッピングとありがとうございました!

アンシェントメモリーオイル

安眠・スリープ アンシェントメモリーオイル>>>

 

43.初めて手にする音叉、とても澄み切ったさわやかな音でした!

アンシェントメモリーオイル

 

42.アセンションライトとリリーシングの組み合わせが好きで今回も同時購入させていただきました。

 

アンシェントメモリーオイル

アセンションライト アンシェントメモリーオイル>>>

 

41.柴田さんのショップのメモリーオイルちゃん達は、とても大事にされている感がすごく伝わってくるので大好きです。

 

アンシェントメモリーオイル

リリーシング アンシェントメモリーオイル>>>

 

他のお客様の声・レビュー

123から130>>>
101から120>>>
81から100>>>
61から80>>>
41から60>>>
21から40>>>
1から20>>>


 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/


【ドナの動画】

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

 


アンシェントメモリーオイルは、製作者ドナがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、
ハーブや花の蕾や花びら、スパイス、葉などを秘密の調合で作った特別なオイルです。

 

瞑想により調合し、
最後にオイルの目的に一番適した『女神』を呼び出し、

 

祝福を与えてくれるよう頼んだポジティブなエネルギーの特別なオイル。

1本1本手作りで作られています。

 

色や香りは人それぞれ好みがあるかもしれませんが、
どのオイルもとても個性的で魅力的です。

 
 
 
 
 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/


Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

 

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215

アンシェントメモリーオイル ホームページ>>
アンシェントメモリ―オイルに魅せられて Face book ページ
サロンのホームページ