• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/01/31 22:02

こんにちは!

アンシェントメモリーオイル専門店の柴田ともこです。


新作オイル<守り・救うシリーズ>が入荷しました!



古いレシピで作られたパワフルなオイルたちが揃いました!


強力なプロテクトと解放。


ぜひお試しくださいませ♪



【家のお清め】

お家や自分の環境のエネルギー・バランスをとらせ、マイナスなエネルギーを追い払うオイルです。


 

【悪霊祓い】

邪悪なエネルギーや悪霊を追い祓うために作られたオイルです。



【エンパスの防御服】

このオイルは、他人のネガティブエネルギーを阻止し自分を守ると共に、エネルギーを侵入させてきた人に対して、ご自分の心をオープンし続け、思いやりをもって接することを可能にするオイルです。

(注:エンパスとはサイキック力=直観力で人の感情や体感が分かる事です。)

 


【透明マント】

周りの人にあなたが気づかれずにいたい、うるさく付きまとう人から逃げたいなどの時に、このオイルをお使いください。

このオイルの香りはとても複雑にできていて、あなたのエネルギーをかき混ぜ、他人があなたのエネルギーを察知できなくなります。

       


【良い夢】 

主に子供のために製作しましたが、悪夢を見たり、睡眠中に強い不安を感じたりする大人にも有効です。

 

【呪縛を解く】

誰かがあなたに故意的に悪意を持ってマイナスな思いを送ってきている、あなたのゴールを邪魔するエネルギーを出していると感じた時に、こちらをお使いください。



【元ダン元カノの縁切り】

あなたが解放されたいと思っている人とあなたとの間のエネルギーを即座に切ってくれます。



【ジンクスを消す】

無意識に自分で自分の進みたい道に障害を作ってしまった、マイナスのカルマ (人生の課題)を作ってしまった、誤りでマイナスなエネルギーを作り出してしまったなどと感じた時にお使いください。





















【ドナの動画】

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

 

アンシェントメモリーオイルは、製作者ドナがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、
ハーブや花の蕾や花びら、スパイス、葉などを秘密の調合で作った特別なオイルです。

 

瞑想により調合し、
最後にオイルの目的に一番適した『女神』を呼び出し、

 

祝福を与えてくれるよう頼んだポジティブなエネルギーの特別なオイル。

1本1本手作りで作られています。

 

色や香りは人それぞれ好みがあるかもしれませんが、
どのオイルもとても個性的で魅力的です。

 
 
 
 
 

アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/

Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧
アンシェントメモリーオイル 出荷方法
ショッピングモール「BASE」での購入の流れ

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。(事前ご予約制)
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

 

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215