• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/05/10 11:40

こんにちは!

アンシエントメモリーオイル専門店の柴田ともこです。

 

 









2023年新作【セルフ・ケア】をドナが動画で解説♪

このオイルも人気です♪



文字起こししましたので、合わせてご覧くださいませ^^




【セルフ・ケア】





みなさま、こんにちは。今日は2023年新作オイルをもう1本ご紹介したいと思います。



【セルフ・ケア】です。パンデミック中にたくさんの人、特に女性たちはご家族や自分以外の人の面倒に忙しすぎて、自分の心の健康だけでなく、肉体のケアさえ忘れてしまっていました。



そして自分自身のことを無視してきました。

その為、自分のエネルギーがなくなりました。



みなさんのことは分かりませんが、自分以外に注意を向け過ぎて、私は内面の自分の調子がよくありませんでした。



それで私の親友【セルフ・ケア】オイルを作って欲しいと、それを今年の新作オイルに加えて欲しいと言ってきたんです。

【セルフ・ケア】自分に戻り、自分のケアをするために、作りました。

 


今日着ているニットは、気分がすっきりしない時にいつも着てるんです。

これを着ると愛に包まれて、とてもソフトで暖かく、心地よいんです。

 


この感じが【セルフ・ケア】に欲しかったものなんです。
エネルギーが充電され、自分に目を向け、自分を愛し、ケアできるようにすること。

 


このオイルがみなさまの為にうまく働き、今まで貯めた緊張感を解き、この数年経験したネガティブなもの、

辛さを解き放ち、自分をちゃんとケアすることを始められるよう願ってます。

 


自分のことをケアすればするほど、もっと他の人のケアができるようになります。
【セルフ・ケア】を自分の為にまず使って、自分を愛し始めてください。










アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/



【ドナの動画】

 

 

 

 


 

アンシェントメモリーオイルは、製作者ドナがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、
ハーブや花の蕾や花びら、スパイス、葉などを秘密の調合で作った特別なオイルです。

 

瞑想により調合し、
最後にオイルの目的に一番適した『女神』を呼び出し、

 

祝福を与えてくれるよう頼んだポジティブなエネルギーの特別なオイル。

1本1本手作りで作られています。

 

色や香りは人それぞれ好みがあるかもしれませんが、
どのオイルもとても個性的で魅力的です。

 
 
 
 
 

Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。(事前ご予約制)
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

 

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43