• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/08/23 16:28

こんにちは!

アンシェントメモリーオイル専門店の柴田ともこです。

 

 







2023年新作の大人気オイル☆

【デザイアーミー 私を求めて】

 



ドナが動画でオイルの紹介しています☆ぜひご覧くださいませ。・*。・





【文字起こししました♪あわせてお楽しみくださいませ☆】

 



今日は最近作ったもので私のお気に入りのオイルをご紹介します。


【私を求めて】です。とてもおいしい香りです。


そういう香りにしたかったんです。



人にあなたを、あなたの会社を、あなたのエネルギーを、求めさせること


オイルの目的でアイデアだからです。



必ずしも性的エネルギーということではないですが、


誰かを自分に魅きつけることにも使えます。

どちらかと言うと、ただ人にあなたの側にいたいと思わせるという感じです。



仕事場で大きなプレゼンをする時、あなたの話を聞いてほしい時に使うのに大変有効です。

または、誰かにあるプランを提案する時にもいいです。



これは人の注目を集めるということ、


それはその人たちにあなたの側にいたいと思ってもらう、


あなたの話をもっと聞いてもらえる為です。


それが【私を求めて】です。



とてもおいしい香りで、オーラ・スプレーに最適です。

 

みなさんもよい香りになり、あなたの事を「この人なんて素敵なんでしょう!」と


人に言わせる香りです。それがアイデアです。


アサイがその素敵な香りの正体です。


それは、あなたのエナジーをとてもポジティブにします。



こわがらずに、どうか【私を求めて】をお試しください。


あなたにとってよいものだと思いますよ。





★魔法のシロップのような可愛く不思議なオイル♪

新作オイルの中でも【特大の幸運2023】と並ぶ大人気オイルです!!

仕事でも、プライベートでも、人を魅きつけるエネルギーのオイル☆

ぜひお楽しみくださいませ。・*。・








アンシェントメモリーオイル オイル一覧
https://memoryoil.base.ec/




Ancient memory oil アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルとは?  
自己紹介

アンシェントメモリーオイル商品一覧

神奈川県の茅ヶ崎市にサロンがあります。
アンシェントメモリーオイルを直接お試しすることが可能です。(事前ご予約制)
アンシェントメモリーオイルを用いたセッションも行っております。

 

心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町20‐43
0467-82-7215
HP https://7iro.biz